池袋駅徒歩4分のたんぽ美容整体のファスティング・ダイエット情報

2019年07月21日

池袋駅徒歩4分のたんぽ美容整体のファスティング・ダイエット情報です。

 

ダイエットには様々なやり方があります。

 

糖質制限ダイエット、リンゴダイエット、酵素ダイエットなどなど・・・

 

その中でもファスティングダイエットについてお伝えしていきます。

 

今では芸能人やモデルやスポーツ選手など様々な方がファスティングでしています。

 

と報道されることが多く、目にしたことも一度はあるかと思います。

 

そのことでネット等の情報のみでファスティングをする方が増えてきたのも事実です。

 

ファスティングは短期間で痩せることができ、尚且つ身体から悪いもの出すデトックス効果も強いため、健康的にダイエットでき、とてもオススメです。

 

しかしそのやり方を間違えるとリバウンドをするだけではなく、身体を不健康にしてしまいます。

 

その中でも1番大事なファスティングドリンクの選び方についてお伝えしていきます。

①うすめていない

ファスティング酵素というのは作るのに1年以上かけて発酵させ作られたものなので、その分時間や人の手がかかっているので決して安いものではありません!

 

しかし今ネット等で出回っているものはとても安いものばかりです。

 

なぜそんな値段で提供出来るかというと酵素をうすめているからです!

 

ジュースのような体に悪いものでうすめているから安く大量に生産出来るのです。

 

②食品添加物が入っていない

 

本来野菜や果物や薬草から作られている酵素に甘味料や香料を入れたり、保存料を入れたりすると本来ファスティングは内臓を休めデトックスするものですが、食品添加物が入っている酵素ドリンクでファスティングすると、内臓が食品添加物を処理するように余計に働きます。

その状態でファスティングしてもデトックスはされません。

 

③ファスティング専用のドリンク

 

ファスティング期間中食べ物を食べないので、しっかりと1日に必要な栄養素が取れるものや身体を動かしやすいようにする為に低分子化されているものを選んでください。

 

このようなドリンクを使って健康的にダイエットしてください!

 

そして絶対にファスティングのサポートができる資格を持った方に、初めて行う場合はサポートしてもらってください!

 

 

当院でも只今3日ファスティングをモニター価格でサポートさせて頂いてますので、興味があるけど不安だなとかやり方がわからないという方はご相談ください。