美容に関するお悩みはたんぽ美容整体 池袋店にお任せ下さい!

池袋駅東口『サンシャイン口』より徒歩4分のところにある【たんぽ美容整体 池袋店】では美容に関するお悩みをお受けしています!一人でダイエットをしていてもなかなか効果が得られない、リバウンドしてしまう…。ただ体重を落とすだけではなく、スタイルも美しくなりたい。そんな様々なお悩みを解決し、女性の美を応援します!

当院は、国家資格を持つ院長が骨格調整や体内環境の向上など様々な面からアプローチし、美容の効果を最大限高めます。そのため結果が出やすく、また体内環境を向上させることでエイジングケアや冷えやむくみなど女性のお悩みも同時に解決します。

さらに、リバウンドなどが起こりにくいように食事や生活環境、エクササイズのアドバイスも的確に行います。ただ痩せるだけでは満足できない、カラダの内側からより美しくなりたい方は是非お気軽にご相談下さい!

  • 美容整体
  • 体質改善ダイエット
  • ファスティング
  • 産後骨盤矯正
  • 小顔矯正

小顔矯正

美容整体について詳しくはこちら!

院のご案内

院内写真

たんぽ美容整体 池袋店

【住所】  〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-28-6
パールシティービル3F
【アクセス】 池袋駅東口、サンシャイン口より徒歩4分
バス停サンシャインシティ前から徒歩1分
池袋東急ハンズの隣のビル

電話番号:0367092839

LINE@

営業時間 10:30~14:30、16:00~21:00 土曜日・日曜日開院!※ご予約がない場合は11:00開院・20:00閉院 ※木曜日休診(ご予約がない場合は同じく11:00開院・20:00閉院)

たんぽ美容整体 池袋店が選ばれる5つのポイント

池袋周辺でたんぽ美容整体が選ばれる5つのポイント

  1. 勉強会の講師も務める院長が対応!最適なプランを提案します!

    たんぽ美容整体では、効果的なダイエットをしたい、身体の内側から美しくなりたいなど、お客様の美容のお悩みを丁寧にヒアリングし、ご希望に合う最適なプランを提案し、施術いたします。

  2. 国家資格者による美容整体で結果にとことんこだわります!

    国家資格を有する院長が自ら施術を行います。骨格を調整して身体の歪みを整えることで、しっかりと痩せやすい身体を作り、ダイエット効果を高めます。ただのマッサージで得られない確かな効果を実感できます。また、姿勢が美しくなることで見た目にも変化が得られます。

  3. 「正しい体の状態」へのエクササイズ方法をアドバイス

    「美しい姿勢」「痩せやすい身体」を維持するために、ご自宅で簡単にできる最適なエクササイズのアドバイスも行います。また、美容だけでなく健康面からのアドバイス、ご相談もお受けしています。

  4. お子様連れOK!ベビーベッドもあるため安心

    当院は、お子さま連れのお客様も歓迎しています。子育てでなかなかご自分の時間がとりにくい、整体に通いづらいお母さんも安心してご来店下さい。健康面での不安も気軽にご相談下さい!

  5.          

    土曜祝日お休みナシです!予約で21時まで対応可能!

    たんぽ美容整体は、土曜祝日も開院!21時まで予約対応しております!池袋駅「東口」より徒歩4分の通いやすい立地ですので、お時間の調整が難しい方でもお気軽にご来院いただけます。

たんぽ美容整体のおすすめ施術

体質改善ダイエット お試し2,980円

リセット+デトックスで内臓を活性化!ファスティング

施術の流れ

  1. 1.受付

    ようこそたんぽ美容整体 池袋店へ!受付にてカウンセリングシートをお渡しいたしますので、お悩みや気になることなど詳しくご記入下さい!

  2. 2.問診

    ダイエット、姿勢を美したい、体内環境を整えたいなどあなたのご要望を詳しくお話しください。些細な事でも施術のヒントになります。また普段の姿勢や食生活なども確認します。

  3. 3.検査

    お身体の現在の状態についてしっかりと診て、美しなるための最適なアプローチを考えていきます。また、健康面でのご不安がないかも確認します。

  4. 4.プランのご提案

    検査の結果をもとに最適なプランを提案いたします。施術のスケジュールや費用など気になることはお気軽にご質問下さい。

  5. 5.施術

    国家資格を持つ院長がしっかりと施術いたします。身体の歪みを調整することで新陳代謝を高め、見た目も美しく、美容効果を高めていきます。

  6. 6.お大事に

    施術は以上です!お帰りの際は受付にて次回のご予約をお取りください!

たんぽ美容整体のFacebook

△TOPに戻る